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安全・品質への実践を継続し、「豊かな会社」へ

【ISO9001認証取得】

スタッフ紹介Staff Profile

オフィスチェア リペアのプロフェッショナル 伊藤

Q1なぜ柳川合同に入社したのか?
●異業種への挑戦をしたかった
(前職:製紙工場の機械保全 当時33才)
Q2現在はどんな仕事内容をしているのか
●オフィスチェアのリペア業務
  1. コールセンター業務(電話・メール応対)
  2. 事務作業(集荷手配、在庫管理、レポート作成)
  3. リペア業務(検品、修理、清掃、梱包)
●物流倉庫の実作業および管理業務
  1. 入庫作業(コンテナ荷降ろし、格納)
  2. 出庫作業(ピッキング、送り状発行・貼付、簡易梱包)
  3. 在庫管理(在庫表入力、棚卸)
  4. 荷主対応(送り状番号・車番連絡)
●その他管理業務
  1. 倉庫内外の整理整頓、修繕手配
  2. 売上管理(日計表入力、週報告、月末報告)

Q3仕事のやりがい、難しさ
リペア業務で扱っているチェアに関しては全国のお問い合わせを一手に受けておりオンリーワンの事業に携わっているやりがいを感じます。
症状によってご案内する内容も細かく変わるため難しさを感じることもありますがそこでしっかり経験を積み重ねているという確かな実感を得られます。
Q4仕事を通して成長できた点
社内外の研修等に多く参加させていただき、プレイヤーとして、また管理者として不足している内面に気付くことができました。
Q5柳川合同の良いところ、アピールポイント
●当たり前のことを当たり前に続けることを大切にしている会社です。人としての成長に力を入れ、新しい挑戦にも積極的に取り組みます。
「できるかできないか」ではなく「やるかやらないか」、やると決めたら一枚岩となって全力でやる!そんな会社です。

バナースペース

 株式会社 関東柳川合同運送

〒342-0001
埼玉県吉川市大字上内川903-1

TEL 048-993-3707
FAX 048-993-3717

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